2013年06月08日

JTサンダ―ズの歴史ついてU

こんばんわ
6月のJTサンダ―ズの担当の片岡です。
よろしくお願いします。
先週に引き続き今回も歴史について書いていきます。

1991年 「第11回日本サマーリーグ」:準優勝
1993年 「第13回日本サマーリーグ」:準優勝
1994年 『日本リーグ』から『Vリーグ』に名称変更
『JT』から『JTサンダーズ』に名称変更
1996年 「第3回Vリーグ」:準優勝
1999年 「第19回日本サマーリーグ」:準優勝
2000年 「第20回日本サマーリーグ」:準優勝
「第7回Vリーグ」:準優勝
2001年 「第50回黒鷲旗大会」:優勝
2002年 「第9回Vリーグ」:準優勝
2003年 「第23回日本サマーリーグ」:準優勝
「第10回Vリーグ」:準優勝
2004年 「第53回黒鷲旗大会」:優勝
「第24回日本サマーリーグ」:準優勝
2006年 「第26回日本サマーリーグ」:準優勝
『Vリーグ』から『V・プレミアリーグ』に名称変更
2007年 「2007V・サマーリーグ」:優勝
「平成19年度天皇杯・皇后杯」:優勝
2008年 「2008V・サマーリーグ」:優勝
2009年 「2009V・サマーリーグ」:優勝
「平成21年度天皇杯・皇后杯」:準優勝
2010年 「第59回黒鷲旗大会」:準優勝
「2010V・サマーリーグ」:優勝
「平成22年度天皇杯・皇后杯」:準優勝

これからも大会で優勝出来るように頑張ってもらいたいと思います。
それでは今日はこの辺で
おやすみなさい(^o^)/
posted by FLPメンバー at 01:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

中国電力陸上競技部

こんばんは!
6月の金曜日,ワクナガレオリック・中国電力陸上競技部
担当の1年の新本です(*^o^)
今日からとうかさんでしたが,みなさん行かれしたか?
私は明日行く予定でとても楽しみにしています☆
明日明後日もありますので予定がない方はいってみてくださいね!

それでは今日は,中国電力陸上部の結果についてです。
6月1日(土),庄原市上野総合公園陸上競技場(広島県庄原市)にて,
「第51回 広島県実業団陸上競技選手大会」が開催されました。
中国電力陸上部からは「男子5,000m」の部に11選手が,
「男子1,500m」の部に9選手が出場しました。
5,000mでは,第4位に池淵智紀選手が14分07秒86
1,500mでは,第1位に山崎亮平選手が3分54秒72
第3位に池淵智紀選手3分58秒22 という成績を残しました!

これからも中国電力陸上競技部に頑張って
良い成績を残してほしいと思います(*^^*)

それでは今日はこの辺で
おやすみなさい(^o^)/
posted by FLPメンバー at 23:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

会議風景

こんばんわexclamation
6月の木曜日担当の3年の田中でするんるん

久しぶりに更新するので、何か変なところもあると思いますが、
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

今日は木曜日なので会議の風景について更新します。

本日の会議内容
・審査会でのコメント
・広テレとのコラボ
・サンフレイベント
・スポーツMAP
・プロ野球オールスターパブリックビューイング

…と今週はこのような内容で会議をしました。

私たちFLPの次のイベントは7月20日(土)に行われる
プロ野球オールスターゲームのパブリックビューイングです。

こちらは広島経済大学の興動館のカフェにて行われる予定です。

パブリックビューイングの他にもイベントがあるということなので、
お時間がある方は是非お越しをexclamation×2

そのため私たちは現在、着々と準備しています。

素晴らしいイベントにしたいのでよろしくお願いしますパンチ

最後に会議風景を載せておきますわーい(嬉しい顔)20130606_173652[1].jpg

それでは、また来週ー(長音記号2)





posted by FLPメンバー at 20:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

JTサンダ―ズの歴史について

こんばんわ
6月のJTサンダ―ズの担当の片岡です。
よろしくお願いします。

今回は試合がないのでJTサンダ―ズの歴史について書いていきます。
1931年 広島地方専売局女子排球部創部。同じころ、男子部も結成となる(時期等詳細不明)
1946年 戦時中に一時中止していた部活動を再開
1949年 『広島地方専売局』から『広島専売』に名称変更
1952年 「全日本実業団選手権」に出場
1958年 『広島専売』から『専売広島』に名称変更
1964年 猫田勝敏、『東京オリンピック』にて銅メダルを獲得
1968年 猫田勝敏、『メキシコオリンピック』にて銀メダルを獲得
1969年 「第18回黒鷲旗」:準優勝
1972年 猫田勝敏、西本哲雄、『ミュンヘンオリンピック』にて金メダルを獲得
1973年 「第7回日本リーグ」:準優勝
1977年 「第26回黒鷲旗」:準優勝
1978年 「第27回黒鷲旗」:準優勝
「第12回日本リーグ」:準優勝
1985年 『専売広島』から『日本たばこ』に名称変更
1989年 『日本たばこ』から『JT』に名称変更
『猫田記念体育館』完成
1990年 「第39回黒鷲旗」:準優勝
昔は強かったですね〜 これからも応援していきましょう
今回はこれで終わります。では続きは来週で おやすみなさい
posted by FLPメンバー at 00:24| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

ワクナガレオリック〜次世代への架け橋〜

みなさん、こんにちは!
金曜日•ワクナガ、中電担当の3年山田です。
この時期は雨が降ると蒸し暑いですね。
すでに寝るとき
クーラーをつけてしまいました。
この先が思いやられます!笑
昨日、日本代表とブルガリア代表の試合が
ありましたね。結果は残念でしたが、
火曜日のオーストラリア戦ではW杯出場を
決めれるように皆で応援しましょう!

ということで今日は、
ワクナガの行っている地域に
根ざした活動について紹介します。
これはFLPの活動にも重なると思うので
このブログで紹介させていただきます。

ワクナガでは次世代を担う子ども達へ
ハンドボールを通じスポーツの面白さ、
チームで団結することの大切さ、
努力することの素晴らしさを伝えたいと
願っています。また、地域に根ざした活動を
推進し、その地域のスポーツ文化の醸成に
貢献することは、企業スポーツの役割で
あると考えています。

実際の活動は、1978年にハンドボール指導を
することでスタートしました。
始めは地元の甲田町でハンドボールを
教室を行いました。活動は年々広がりを
見せ、2008年には地元甲田町出身の
レオリック選手も誕生しました。
活動は県内だけにとどまらず、
県外へも活動が広がりました。
今では毎年10月に中四国の子どもたちを
招待したレオリック杯が開催されています。
6月には安芸高田市ハンドボールカップ
という、中四国の中学生が参加する大会が
開催されています。

このように地域を根ざした活動は
きちんと実を結んでいます。
FLPの活動も地域の活性化を目指して
いますが、後世に残るような活動を
していければと思います。

今週は以上です。
では!

posted by 興動館 at 15:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

サンフレッチェ広島

こんばんは
日曜日、サンフレッチェ広島担当の岡野です。


サンフレッチェ広島は昨日、Shonan BMW スタジアム平塚で湘南ベルマーレと対戦しました。


高萩選手とミキッチ選手がゴールを決め、2-0と勝利しました(*^▽^)/


今の順位は変わらず5位です☆



次の試合は、5月29日水曜日に柏レイソルとホームで対戦します!!


ホーム戦なので皆さん、学校終わりや仕事終わりに会場に行って応援しましょーう!!!!


では、この辺で(^o^)/


posted by 興動館 at 21:09| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

ファン感謝デーについて!

こんにちは。
土曜日JTサンダース担当の井上です。
よろしくお願いします。

明日、5月26日は猫田記念体育館でJTサンダーズに温かいご声援をいただいておりますファンの皆さまへ感謝の気持ちを込めて2013ファン感謝デーが開催されます。
時間は10:00〜13:00(9:20開場予定)です。
駐車場はありませんので、自家用車での来場はご遠慮願います。
入場券は不要です。

皆様、もし時間がありましたら、ぜひ会場まで行ってみて下さい。

今回はここで終わります。

ありがとうございました!

posted by FLPメンバー at 16:37| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

中国電力陸上部

みなさんこんにちは!
金曜、ワクナガ•中電担当の3年山田です。
最近、5月病と暑さが同時にやってきて
非常につらいです。笑
一気に暑くなりましたよね。
これから先が思いやられます。笑
でも頑張っていきましょう!

と、いうことで今日は
中国電力陸上部の結果についてです。
5月18日(土)・19日(日)に
広島県三次市にて
「第52回 中国実業団陸上競技選手権大会」
が開催されました。
中国電力陸上部からは
「男子10,000m」の部に10選手が
「男子1,500m」の部に2選手が出場しました。
18日(土)の10000m2組目は,
3000mから兼実省a選手が
トップに立ち,そのまま独走で
トップでゴールしました。
刀祢選手は,スタート後先頭を引っ張るなど
積極的な走りでしたが,中盤粘ることができず,
記録は伸びませんでした。
10000mの3組目は新井広憲選手の7位が、
中国電力陸上部では最高順位でした。
タイムは29分05秒72でした。
また,山崎選手が中盤粘りを見せ,
自己記録を5秒ほど更新しました。
1,500mでは田子康宏選手が
3分55秒49で見事、第一位!次いで、
岡本直己選手が3分58秒50で
第二位という成績を残しました。
これからも応援を続け、
陸上部には頑張ってほしいと思います。

本日は以上です。
それでは!
posted by 興動館 at 15:09| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

宮島合宿の振り返り

こんばんは
木曜日担当の広報部長3年の上尾です

今週の会議は主に宮島合宿の振り返りを行いました。
合宿は3年生にとっても初めての企画だったので、うまくいくか心配でしたが、
1年生との親睦も深まり、2年生がリーダーシップを発揮する部分も見れたので、充実した2日間を過ごすことが出来たと思いました。

1日目は主に、宮島マップ制作を取り組みました。
私達のグループでは宮島の弥山という山の頂上を登る事を目指しました。
弥山は宮島ではあまりなじみのない場所ですが、途中に観光する場所がいくつもあり、実際赴くことで観光客に良いところや登山するにあたって注意してほしいところなどを指摘したマップ制作を目指しました。
実際、無事頂上まで登山する事が出来ましたが、急な斜面もいくつもあり、道のりは険しく、山頂に到着するのに1時間30分程時間がかかってしまいました。
宮島2.jpeg
そんな事もあり、集合時間に間に合わないというハプニングも発生しましたが、登山する前に比べてグループの団結力も深まり、マップ制作に取り組む際にはそれぞれが意見を出し合い、スムーズに制作する事が出来たので、納得するマップを制作する事が出来ました。
宮島3.jpeg

2日目は主に当プロジェクトのリーダーである羽野くんによる講義を行いました。
当初は本校の永田先生による講義を予定していましたが、ご都合により来られなくなったので、代行して羽野くんが講義を担当する事になりました。
内容はこれからのスポーツに関する事を主に題材として取り上げ、各グループ事がそれに対する回答を探し、発表を行いました。
宮島4.jpeg
それぞれが全体で発表する事は普段ではなかなかない機会なので、この企画を通して、それぞれのディベート力や主旨の理解力を知る機会になりました。
また、これからの活動の動向が明確になってきたと思います。
宮島5.jpeg

このように宮島合宿では全体の活動意識を高める事が出来たので、次回実施する予定であるスポーツマップ制作に生かせられるようにしていきたいです。

今週は久々に当プロジェクトメンバーをピックアップしていきたいと思います!


今週のターゲットは…


2年生の土河直也くんです!
宮島8.jpeg

彼は2年生ながらにしてポスター制作のプロであり、1年生の時から率先してポスター制作に携わってくれました。
また彼はリーダーシップを発揮する場面もよくあり、普段から広報活動に率先して周りを動かしていることや広報メンバーだけに関わらず、他の部署のメンバーも巻き込んで活動に取り組んでいます!

ここで彼のチャームポイントを紹介します!

ずばり、笑顔です!
宮島9.jpeg

普段から愛想よく振りまいているので、よく周りを楽しくさせてくれます。
これからも、リーダーシップを発揮してプロジェクト活動に取り組んでくれる事に期待したいです!

以上、木曜日担当の上尾でした
来週も当プロジェクト活動に関する情報を紹介していきたいと思いますので、楽しみにしておいて下さい!
posted by FLPメンバー at 21:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

メイプルレッズ

こんばんは(^o^)/

5月の水曜日を担当させていただきます。
広報部の横田です!
水曜日は広島メイプルレッズと
広島ガスバドミントン部です(*^^*)

今回は、広島メイプルレッズについて
お話しようとおもいます☆★

広島メイプルレッズは、広島の女子ハンドボールチーム
だということは皆さんご存知だと思いますが、
実は、NPO法人なんです!!

知ってましたか\(^^)/?

チーム名の「メイプルレッズ」は
広島県の県木である紅葉(メイプル)が由来で、
チームカラーである赤色は、
チームの闘争心を表しているんです♪

マスコットキャラクターは
紅葉をモチーフにした「メイプルちゃん」

とっても可愛んですo(^▽^)o


試合は主に中区スポーツセンター、
東区スポー ツセンターで行われていて
練習は主に西区のひろぎんの
森体育館で行われています!

皆さんぜひ見に行ってみてください(^ω^)



次週は広島ガスバドミントン部について
お話したいとおもいます♪

それではおやすみなさい(=´ω`)ノ
posted by 興動館 at 23:56| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

プロジェクト活動で得るもの

こんばんは
私情により投稿が遅れてしまいました
これから木曜日を担当していきます広報部長3年の上尾です
木曜日は毎週当プロジェクトの活動内容を題材とした記事を掲載させていただきますので、楽しみにしておいて下さい!

今週の会議では、いよいよ今週末に予定されています宮島合宿や当校の教師の永田先生による講義、半年間プロジェクト活動を行った事を表彰する授賞式を行いました。

宮島合宿では主に「宮島スポーツマップ」について話し合いを行いました。
宮島スポーツマップの企画は各グループ事が制作するマップのテーマを掲げ、制限時間内に自由に宮島を散策した後、各グループ事にディベートを行う企画です。
この企画は主に2年生を各グループのリーダーとして行うので、2年生のリーダーシップを高める事や1年生のイベントに対する意識を向上させる事を目的としています。
私達3年生は後5ヶ月くらいで引退する予定なので、この企画をきっかけに2年生が1年生を先導していける体制を築けていけたらと思っています。

永田先生による講義では、当プロジェクト名にも関わりがある「スポーツによる地域活性化」を題材とした講義をしていただけました。
この講義では主に広島のスポーツチームにスポットを当て、現在の運営状況を知り、私達大学生でもスポーツによって地域を活性化させれる方法がまだ幾多もある事を再認識する事が出来ました。
宮島合宿の際でも講義をしていただける事なので、全体の活動意識を高めるきっかけになってほしいと思います。

授賞式では受賞されているメンバーを見て、今まで大多数が欠ける事なくプロジェクト活動を行えてきた事に再度喜びを感じました。
会議風景 2013年5月17日.JPG

私達はプロジェクト活動に自信を持って皆様に楽しんでいただける企画をしていきたいと思いますので、これからも当プロジェクトの応援を宜しくお願いします。
posted by FLPメンバー at 23:32| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクナガレオリック・中国電力陸上競技部

みなさん、こんにちわ!3年生の山田勇輝です。
今回からまたブログを更新するメンバがー変わりました!
今後は月ごとにメンバーを変えていく予定です。
それぞれのメンバのー個性をだしながら、
トップスチームの情報を更新してまいりますので
ぜひよろしくお願いします!!!!!

しばらくは金曜日はわたくし、山田が
ワクナガレオリック・中国電力陸上競技部について
更新していきますのでどうぞご付き合いを!

過去のブログなどを見て、もう知っている人もいると思いますが、
今日は、メンバーが一新されたということでまずはワクナガ・中国電力の2チームについて
紹介させていただきたいと思います。

まずはワクナガレオリック!
ワクナガは、広島県安芸高田市を本拠地に活動する、
男子ハンドボールチームであります。
チームのモットーは「一流のスポーツマンは一流の企業人であれ、社会人であれ」
で、何人もの日本代表選手を輩出する強豪チームなのであります!ワクナガ.jpg

続いて中国電力陸上競技部!
中国電力陸上競技部は,1989年4月に中国電力のシンボルスポーツとして創部し,
今年で25年目を迎えます。
創部した後、だんだんと力をつけ、全日本実業団対抗駅伝大会(ニューイヤー駅伝)で
2004年(第48回大会)・2007年(第51回大会)で優勝するなど、
日本でもトップクラスの実力を誇っているのです!
さらに、近年では、エネルギア・ランナーズスクールを開催するなど
社会貢献活動も行っています。

今後、この2チームを中心に金曜日は
更新していきますのでお楽しみに!

最後にFLPの活動についてです。
FLPは明日から1泊2日で宮島合宿を行います。
今年も1年生がたくさん入ってくれ人数も
かなり増えたので、親睦会なども兼ねて、
宮島合宿を行うことになりました。
この活動を通して、さらにFLPが団結した組織に
なればいいなと思っております。

と、いうことで今週は以上です。
それでは!

posted by FLPメンバー at 17:23| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ルール

皆さんこんばんは、水曜日担当の森田です。
本日はバドミントンのルールについて少し説明させてもらます。
マッチ(試合)は、通常3ゲームからなり、2ゲーム先取したほうが勝ちとなります。
従来までは、サーブ権のあるほうがラリーに勝った場合のみ得点となっていましたが、新ルールのラリーポイント制では、サーブ権に関係なくラリーに勝ったほうに得点が入ります。
というのがおおまかなルールになります。
皆さんもバドミントンのルールが少しわかったことなので試合観戦なんかに行ってみてはどうですか?
案外ハマっちゃうかもしれませんよ!!
posted by FLPメンバー at 00:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

いよいよ交流戦!

こんばんは。月曜日担当の石飛です。

最近のカープは元気ないですね。でも昨日は満塁ホームラン2本で11得点という打線の奮起が見られたのでここから巻き返してほしいですね。

さあ、いよいよ明日から交流戦です。

個人的には楽天のA・ジョーンズが楽しみです。メジャー通算434本塁打と抜群の実績を誇る選手です。今の力は全盛期には遠く及ばないとは思いますがメジャーで本塁打王も獲得したことがある名選手ですから一度見てみたいと思います。
他ではやはり日本ハムの大谷選手です。注目のルーキーですから見てみたいですね。
また、西武にはカープから移籍したサファテ投手、嶋選手がいます。嶋選手は現在2軍なのでマツダスタジアムに来るころには1軍に上がってくれればうれしいですね。
そして忘れてはいけないのが広島経済大学の先輩でもあるソフトバンクの柳田選手です。明日からマツダスタジアムで対戦しますから楽しみですね。

交流戦では普段見られないパリーグの選手がマツダスタジアムでも見られます。皆さんぜひマツダスタジアムへ観戦に行きましょう!


それでは


posted by FLPメンバー at 19:24| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンフレ勝利

日曜日担当の田中優羽です。

サンフレッチェ広島はホームで
大分トリニータと対戦しました。
塩谷選手が開始早々にヘディングシュートを
叩き込み先制し、それが決勝点となりました。
順位も5位となり上位をキープしています。

しかし土曜開催にもかかわらず観客動員数が
10708人と少なかったです。
これは寂しいことですね。
皆さん是非スタジアムへ応援に行きましょう!
サッカー専用スタジアムならもっと
集客が期待できるのではといつも思っています。

ところでJリーグは20周年となりました。
20周年記念試合なども行われて
盛り上がりを見せました。
これからもJリーグの発展を願っていきたいです。
そして自分自身もJリーグに貢献できる
人材になりたいです。

おやすみなさい。
posted by FLPメンバー at 01:02| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

織田陸!

みなさん、こんにちは。
金曜担当の土河でございます。
GWもおわり、この1週間はなんだかだら〜っとした感じで、
これも日付変わってからの更新で、だらだら感が出てしまっておりますが、
切り替えて、今回もやっていきますよ!

ということで、今回はちょっと古い話になってしまいますが、織田陸上の話題を。

4月28日・29日と、エディオンスタジアム広島で毎年恒例の
織田幹雄記念国際陸上が行われました。
100mでは高校生の桐生選手が10秒01で日本歴代2位とジュニア世界タイの
記録を出し、地元の山縣亮太選手なども活躍を見せ、話題も多かった今大会。
中電の選手は、28日の5000mに登場。
まずは、グランプリ種目
岡本直己選手が13分44秒56で8位。これは日本人2位の成績。
一時は日本人トップにいたが、最後の1周でかわされて、追いつけず
日本人2位の8位。
そして、15位には石川卓哉選手(13分57秒83)
20位には田子康宏選手(14分48秒77)でした。

5000mBの部とCの部
Bの部では、藤森憲秀選手の7位(13分55秒89※自己新記録)が最高。
8位に新井広憲選手(13分57秒14)9位に池淵智紀選手(14分05秒17)
17位には中原大選手(14分21秒73)

Cの部では、山崎亮平選手の2位(14分02秒50)が最高。
3位に清谷匠選手(14分05秒18※自己新記録)
4位に刀祢健太郎選手(14分08秒99)6位に田中宏樹選手(14分14秒82)
7位に兼実省伍選手(14分15秒28)でした。

ってな感じで今回はこんな感じでございますが、このあたりで…
ありがとうございました。
posted by FLPメンバー at 10:17| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

今週の会議風景

こんばんは!
広報部長3年の上尾です
今回は木曜日の記事を代行して書かせていただきます

今回フラワーフェスティバルで行わせて頂いたイベントでは、多くの方々に来場していただけました!
アンジュヴィオレ横川を知っていただく良い機会になったと思います

そこで、今週はフラワーフェスティバルの反省を踏まえた会議を行いました

image.jpeg

新2年生を中心にイベントの反省点や改善点などをいくつもあげ、イベントの振り返りが良く出来ていたように思います

今回の反省を次回行うイベントに活かせるようにしていきたいです

flp 会議風景.jpeg

また、今年も多くの新1年生がプロジェクトに参加する事になりました
大人数のプロジェクトになったので、親睦を深める事や大きなイベントを行えるようなまとまりがほしい…

そこで、5月18・19日に宮島の広島経済大学の建物「成風館」で合宿を行うことになりました!!

次回のイベントまで期間が空くので、この企画を軸に新体制づくりのきっかけになれば良いと考えています

最後に、広報部 告知宣伝課の課長を担当している3年の田中裕介くんを紹介します!

彼はイベントの広報活動の交渉を主に支えている人材で、今回のフラワーフェスティバルの広報活動でも率先して活躍してくれました!
彼の活躍で広報活動の幅が広がっているので、広報には不可欠な存在です!

また、笑顔で周りを振りまいてくれる一面もあるので、いつも和ませてくれます!

写真.JPG

次回も当プロジェクトの会議風景を書かせていただきます!
随時、メンバーの紹介もしていきたいと思いますので、毎週楽しみにしておいてください!

posted by FLPメンバー at 13:40| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

フラワー参加

皆さんこんばんは水曜日担当の森田です。
最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
みなさんは、衣替えされましたか?
僕はしました。
しかし、衣替えというのは難しいものですね。
今日は暑くなるだろうと山を張って薄着で出かけると肌寒くて失敗なんてことが多々、いっそのこと"衣替えの日"というものを作ってくれたらいいのにと思う今日この頃でございます。
ということで、さっそく本題に移らせていただきます。
今日は、メイプルレッズについて書こうと思います。
メイプルレッズは5月3日に開催されたフラワーフェスティバルのパレードに参加されたのち、トップスブースで行われたハンドボール7mスロー体験にも参加されました。
ということで今週はここまで。
また来週お会いしましょう!!
posted by FLPメンバー at 00:21| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

黒鷲旗 結果

みなさん、こんばんは。そして、先週、先々週はすいませんでした。
石原です。

昨日はフラワーフェスティバルがあり、沢山の方々に来ていただきました。来ていただいた方々ありがとうございました。

今回のJTサンダースは5月1日から始まった黒鷲旗についてです。
一昨日までは2連勝!良い出だしでした。昨日は堺 ブ レ イ ザ ー ズに1対3で負けてしまいました。しかし、Cリーグで2位で決勝トーナメントに進むことができました。今日は東レアローズと対戦し、0対3で負けてしまいました。

負けてしまいましたが、出だしは良かったので、今後は最後まで続くように頑張ってもらいたいですね!

今回はここで終わろうと思います。

今後もよろしくお願いします!
posted by FLPメンバー at 20:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーイベント終了!

みなさんこんにちは。
金曜日担当の土河(とがわ)です。
よろしくおねがいします!

今回は、湧永・中電情報はお休み。
(書いてる日付的に)昨日、経済大学のたんぽぽステージで
FLP主催のイベントを行いました!
アンジュヴィオレ広島の森下監督、キャプテンの竹石結貴選手と武田裕季選手に
お越しいただきまして、トークショーを行いました!!
トークショーと言っても、一味違う形で、キックターゲット形式!
当たった番号で指定された質問に答えていくという形でした!
前日に自分たちでリハをやったら、これちゃんとくっつくのかな〜?とか
色々心配はありましたが、さすがは選手!とつくづく感じるぐらい
きれいに当てていただいて、様々な質問に答えていただきました!!
森下監督にも蹴っていただき、質問にも答えていただきました!
その後の応援Tシャツやマフラータオルのプレゼント抽選会も行われ、
あっという間の45分でした!

たくさんの方にお越しいただき、そしてたまたま通りすがった方々も
本当にありがとうございました!

イベント運営にしても、反省点もありつつ楽しく出来たんじゃないかなと
思います。やっぱこういうものは楽しくやらないと!

ってな感じで、簡単ですが昨日のイベントの感想としておきます。
また、このブログをみて、アンジュヴィオレを一人でも多くの方に知って
もらい、応援して頂ければと思います!!

ということで今回はおしまい。
ありがとうございました!

DCIM0558.JPG
posted by FLPメンバー at 11:02| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

