2013年08月04日

サンフレッチェ広島

こんばんは!
8月の日曜日担当の新本です。

昨日の試合ですが,サンフレッチェ広島は埼玉スタジアム2002で
浦和レッズと対戦しました。結果は後半に水本裕貴選手がゴールを
決めたのですが,残念ながら3−1で負けてしまいました。

次の試合は,8月10日(土)にジュビロ磐田と
エディオンスタジアム広島で対戦します!
ホーム戦なので皆さん,是非応援しに行きましょう(^o^)

では,今日はこの辺で!
posted by FLPメンバー at 20:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

JTサンダーズ

みなさん。こんにちは。
8月の土曜日を担当することになった井上です。

今週はJTサンダーズは大会等がありませんでした。
そのため、JTサンダーズを紹介します。
JTサンダーズは練習を公開しています。
興味がある方は公式サイトで日時を確認して見学に行ってください。
練習場所は猫田記念体育館です。

今日は、これで終わります。
おやすみなさい。
posted by FLPメンバー at 22:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ヒロシマ国際ハンドボール大会

みなさん、こんにちは
月替わりで担当チェンジ・・・なのですが、
今月も先月同様、土河が務めます。よろしくおねがいします。

今週は湧永 先週行われたヒロシマ国際について
 毎年恒例のヒロシマ国際ハンドボール大会が行われ、湧永レオリックは
日本代表とカザフスタン代表と試合を行いました。
7月26日の日本代表戦は、前半から押し込まれ5−17で折り返し、
後半は湧永もいい所を見せたが、
 湧永20−35日本代表(5-17,15-18)で敗れた。
続く、27日のカザフスタン代表戦は、前半は互角に戦い、その中でも
湧永が優位に運び、20−11で折り返し、後半は相手側に退場者も出て
湧永ペースで試合が進み、
 湧永40−25カザフスタン代表(20-11,20-14)と勝利をおさめた。

ヒロシマ国際は1勝1敗という成績でした!
優秀賞として野村浩輝選手が選ばれました!!

今週はここまで!
ありがとうございました!!
posted by FLPメンバー at 23:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み

みなさんこんにちは。
担当の石原です。

今回はテスト週間ということで会議はありませんでした。
来週はきちんとありますので、
報告したいと思います。

では、また!
posted by FLPメンバー at 10:54| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

レッドスパークス、NTT西日本ソフトテニスクラブ

火曜日担当の山本です。
先週は更新を忘れてました。申し訳ないです。

レッドスパークスは先週の6月30日に試合がありました!
対戦相手は、鳥取クラブでした。
結果は、レッドスパークスが9−1で勝利しました。
次の試合予定は8月17日にあります。期待しましょう。

NTT西日本ソフトテニスクラブは、
7月27(土)、28(日)  平成25年度全日本実業団ソフトテニス選手権大会
・男子団体(長江選手、村上選手、中本選手出場チーム):準優勝
・女子団体(大庭選手、佐々木選手、小林選手出場チーム):3位

でした。
優勝さえできなかったもののとてもいい成績を残しました。

おめでとうございます!

もうすぐ8月で暑くなります。がんばりましょう!
今日はこのへんで。ありがとうございます。
posted by FLPメンバー at 23:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

いよいよ天王山

日曜日担当の田中優羽です。

今日は日本代表戦がありましたね。
サンフレッチェの西川選手、青山選手、高萩選手が
スターティングメンバーとして出場しました。
自分の持ち味を出して素晴らしい動きだったので
代表に定着の可能性も高いと思います。
そして試合はセレッソ大阪の柿谷選手の
2得点の活躍で日本が東アジア選手権を制しました。
若い選手が活躍できたので、日本の未来も明るいですね。

さて、サンフレッチェ広島の次節の試合は
7月31日にホームで大宮との対戦となります。
現在サンフレは1位で2位の大宮を迎える
天王山ということになりました!
絶対に勝たなければなりません。
みんなで応援に行き、満員のスタジアムで
選手を後押ししましょう!

では、おやすみなさい。
posted by FLPメンバー at 01:52| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

新マネージャー

こんばんは。
土曜日JTサンダーズ担当の石原です。

最近になって本当に暑くなりましたね!
自分は夏バテに近い状態になってます。
そんなときだからこそ、頑張っていかないと
いけないと思います。みなさんお互いに
頑張りましょう!

話は変わりますが、今回のJTサンダーズについては、
大会等は全くありませんでした。
新情報としては、JTサンダーズのマネージャーさんが変わりました。
名前は寺西さんです。やはり、選手を支える人がいるから組織は成り立つんだなと
思いました。寺西さん頑張って下さい。

今回はここで終わろうと思います。
みなさん来週もよろしくお願いします。

おやすみなさい!
posted by FLPメンバー at 23:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

スポーツ合宿の里・士別

みなさん、こんにちは。金曜日担当、土河です。
プロ野球はオールスターも終わって、後半戦に入りましたね。
カープはまだ5位だけど、今日のような味方のミスは自分たちで返す!
これが出来たら、まだまだ上目指せるんじゃないかなと、ふと思ったりします。

それは置いといて、今週は中電の話題を・・・
21日の日曜日、北海道の士別というところで
「サフォークランド士別ハーフマラソン大会」が行われました。
中電からは兼実省伍選手、出岐雄大選手が出場!
ハーフマラソンはマラソンの42.195kmの半分、21.0975kmで争われます。
結果は、
兼実選手が1時間5分59秒で16位。
出岐選手は残念ながら途中棄権となってしまいました…
ちなみにこの大会で優勝したのは、
”山の神”と呼ばれていた今井正人選手でした。

最後に、ワクナガが今日から毎年恒例のヒロシマ国際が始まりました。
結果だけになりますが、日本代表との試合は20-35で敗れました。
明日(27日)は13時からカザフスタン代表と試合です。
東区スポーツセンターであるので、近くの方はぜひ応援にいってみては…

というわけで、今回はおしまい。
来月からはまた違う人がこの曜日担当すると思いますので、
引き続きこのブログ見てってください!
ありがとうございました。
posted by FLPメンバー at 23:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

広島ガスバドミントン部

こんばんは!
水曜日担当の下水流です!
夏ですね!
自分は夏になるとパイナップルが食べたくなります。
余談はここまでにして、7月3日から7月7日まで北海道で第63回全国実業団大会がありました!
広島ガスバトミントン部は決勝トーナメントからの出場でしたが、ACT SAIKYOに1−3でおしくも敗れてしまいました。
次は頑張ってほしいです。

高校野球もいよいよ大詰めですね!
どこが甲子園に行くのかとても楽しみです。
短いですがこれぐらいで今日は終わります。
posted by FLPメンバー at 23:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

オールスター

こんばんは。
月曜日カープ担当の石飛です。更新遅くなり申し訳ありません。

オールスター終わりましたね。

カープから出場した選手では大竹選手が今日の試合で3回無失点と好投し、MVPは取れませんでしたが敢闘選手賞を受賞しました。オールスター前は調子を崩していたのでこれをきっかけに復調してほしいですね。

今日は短いですが以上です。

それでは

posted by FLPメンバー at 02:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

首位浮上

日曜日担当の田中優羽です。

7月17日にアウェイで仙台と対戦し2−0で勝利し
首位に立ちました!
このまま優勝まで突き進んでほしいですね。

次の試合は7月31日にホームで大宮との
天王山となりました。
みんなで応援に行きスタジアムを満員にしましょう。

また日本代表に西川選手、千葉選手、青山選手、高萩選手が選出されました。
このチャンスを活かして定着してほしいですね。

では、おやすみなさい。
posted by FLPメンバー at 02:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

JTサンダーズ

こんばんは。
昨日は更新できなくてすいません。
JTサンダーズ担当の石原です。

昨日、プロジェクトのイベントで
プロ野球オールスター観戦会が
ありました。来たくださった方には
本当に感謝の気持ちです。

さて、ここからはJTサンダーズの話に
切り替えたいと思います。
23日は深津選手の誕生日です。
そして、深津選手といえば、JTサンダーズのブログ
にも書いてありましたが、この間結婚されたばかりです。
なんとダブルで良いことがあるなんていいですね!
そして、23日は練習も午後から見学が出来るので、
是非皆様も猫田記念体育館に行ってみて下さい。

今回はこのぐらいで終わります。
来週はきちんと土曜日に書きますので、
よろしくお願いします。

おやすみなさい。


posted by FLPメンバー at 22:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ドイツへ!


みなさん、こんにちは! 金曜日担当の土河です。
プロ野球のオールスターが始まりましたね! 
どの投手も直球ばかりで行く中、ベイスターズの三浦投手の超スローカーブ!
観客もどっと沸き盛り上がりましたね。速さだけではなく飛び道具で盛り上げる、
これがオールスターの魅力なんかなあ〜とも思った金曜の夜です・・・

さて、話を変えまして今週は、ワクナガの話題を・・・
今週は試合がなかったので、ちょっとしたトピックを1つ。
新名選手と谷村選手がドイツのチームに行くことになりました!
ドイツリーグは世界一のリーグとも言われていて、その中でこれから
身を置く2選手には、ぜひ頑張ってほしいと思います!

新名選手は、ここでも何回か話題に出しましたが、昨シーズンから
ドイツに行っている小賀野選手と同じチームに行くことになっています。

両選手ともドイツでいい活躍をすることを祈っています!
がんばってくださいね!!

というわけで、今日はここまで。
ありがとうございました〜!
posted by FLPメンバー at 23:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

会議

今日の担当の深田です“((o(・Д・o*)

会議内容o(-`д´- o)

●プロ野球PV
●サンフレイベント
●興動祭実行委員の話
●その他報告事項

でした♪(・∀・`○)

パブリックビューイングがあさってと迫っていますが、参加者が少ないです((((;´・ω・`)))
ぜひみなさんの参加を待っています(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜♪♪

では短いですが、この辺でε(*´・∀・`)з゙βуёβуё
posted by FLPメンバー at 18:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

広島メイプルレッズ・広島ガスバドミントン部

こんばんは!
7月の水曜日担当下水流です!
さっきほとんど書き終えた記事を消してしまい泣きそうです…
今度からは気を付けたいです。
はい、余談はここまでにして書き直したいと思います。

水曜は更新が滞ってしまいました。
その間に広島ガスバドミントン部、広島メイプルレッズ共に試合がありました!

広島ガスバドミントン部は6月1日〜6月5日までさいたま市記念総合体育館で
2013ランキングサーキット大会があり、小池選手・桜井選手ペアが3位に入りました!
おめでとうございます!

広島メイプルレッズは7月3日〜7月7日まで第3回全日本社会人ハンドボール大会がありました。
試合結果↓
予選リーグ1回戦:広島メイプルレッズ31ー21三重バイオリットアイリス
予選リーグ2回戦:広島メイプルレッズ21−21ソニーセミコンダクタ
準決勝:広島メイプルレッズ27−32北國銀行
3位決定戦:広島メイプルレッズ24ー18ソニーセミコンダクタ
以上のようになり広島メイプルレッズも3位入賞です!
おめでとうございます!

両チームともにこれからも頑張ってほしいです。
では、今週はこの辺で終わります。
posted by FLPメンバー at 21:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

レッドスパークス、NTT西日本ソフトテニスクラブ

皆さんこんにちわ!火曜日担当1年の山本です。
今回初めてこのブログを書かせてもらいます。

今週は両チーム試合が無かったとのことで次の試合日程を載せます。

コカ・コーラウエストレッドスパークスの次の試合予定は、

2013年9月5日(木)(時間未定) 場所 広島広域公園第二球技場 であるそうです。
9月5日(木)は時間がある!興味がある!という方は、是非見ていただきたいです。

NTT西日本ソフトテニスクラブの次の試合予定は、

第67回西日本ソフトテニス選手権大会が7月20日(土)、21日(日)にあります。
場所は瑞浪市民テニスコート(岐阜県瑞浪市)であります。
広島からは遠いですが足をはこんでもらえればうれしいです。

最後に、7月11日はレッドスパークスのFW湯田葉月さんの誕生日だったそうです。
おめでとうございます。これからのご活躍にも期待したいですね。

そして今からが夏本番です!高校野球もはじまり面白くなってきましたね!
夏ばて対策などしながらのりきっていきましょう。

今回はこれで以上です。ありがとうございました。

posted by FLPメンバー at 16:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新助っ人キラ鮮烈デビュー!!

こんばんは。
更新遅くなりすいません。月曜カープ担当の石飛です。

先週のカープですが新外国人のキラ選手が鮮烈なデビューを飾ってくれましたね!

初出場から3戦連発はキラ選手が初めてだそうです。
打線も刺激されたのか好調で、まさに救世主となっています。

日曜日、月曜日の試合は左手のケガの為、スタメンを外れましたが重傷ではないようなので火曜日にも復帰するようです。

活躍が楽しみですね。


さて、オールスターですがプラスワン投票でカープの堂林選手が選出されました。成績的にはとてもオールスターに出られるようなものではありませんがそれでも選ばれたということは人気がある証拠です。
もし出場機会があれば思い切ったプレーを見せてほしいですね。それで後半戦に向けて勢いをつけてくれればいうことなしです。

残り2試合で前半戦も終わりです。
何としても残り2つ勝ってほしいですね。

それでは

posted by FLPメンバー at 00:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

2位浮上

日曜日担当の田中優羽です。

この土曜日にサンフレッチェ広島はホームで
セレッソ大阪と対戦しました。
セレッソには多くの若手スター選手がいるので
スタジアムには2万人近くもサポーターが集まりました。
試合は終盤まで一進一退の攻防が続き、迎えたロスタイム
高萩選手が60メートル以上のロングランでゴール前まで上がり
シュートのこぼれ球を流し込み、今週も劇的な幕切れとなりました!

これで順位が2位となりました。
また、7月10日の川崎戦で佐藤寿人選手がハットトリックの
活躍をみせて、10年連続2ケタ得点という偉業を成し遂げました。
本当に素晴らしいことだと思います。
代表にも選ばれてほしいですね!

次の試合は7月17日(水)にアウェイでベガルタ仙台戦です。
みんなで応援しましょう。

では、おやすみなさい。
posted by FLPメンバー at 00:30| 広島 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

バレーボール教室について

こんばんは。

新しく土曜日JTサンーダズ担当の石原です。
新しいと言っても、3月頃も書いていました。
今日は宮島にいましたが、途中雨が降って不安でしたが、
無事に止んでくれて助かりました。

今回は明日と明後日のバレーボール教室についてお伝えしたいと思います。
明日は岩手県、宮城県、福島県で行われます。
明後日は福島県で行われます。
明日は三カ所とハードな予定になっていますが、
頑張ってほしいと思います。そして、どこの会場に誰が行くのか楽しみですね!

今回はこれで終わろうと思います。
では、明日のバレーボール教室に参加される方も頑張って下さい。
おやすみなさい。
posted by FLPメンバー at 22:50| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ディスタンスチャレンジ!

みなさん、こんにちは。
金曜日担当の土河です。

梅雨も明けて、一気に夏!って感じになったこの1週間ですね。
熱中症には気をつけていきたいものです・・・

ってなわけで、今回は中電の話題を主にやっていきます。
6月29日(土)・7月3日(水)・7月6日(土)に北海道の各地で行われた
「ホクレン・ディスタンスチャレンジ2013大会」に
田子康宏選手米澤類選手が出場!
まずは、田子選手
7月3日 男子1500mに登場。
最終周回の中間で先頭に立つが、最後のストレートでかわされ、
惜しくも2位。タイムは3分48秒12でした。
7月6日も1500mに登場。
記録は3分54秒76で9位に終わりました。

続いて、米澤選手
6月29日 男子10000mB組に登場。
28分56秒46の14位。
7月3日は5000mB組に登場。
14分12秒99のタイムで8位でした。

以上、中電の結果でした。続いて湧永の社会人ハンドボール選手権について・・・

先週は5〜8位決定戦の初戦を勝ったところまで書かせてもらいましたが、
その5・6位決定戦 トヨタ紡織九州戦が6日に行われました。
前半はリードを許す場面はありながら、4連続得点などありリードで折り返し
後半にも5連続得点があるなど、攻勢に試合を運んで行き、
湧永34−24トヨタ紡織九州(15-11,19-13)で勝利!
この勝利により、この大会は5位で終えました。

というわけで、今回はこれで終わり。ありがとうございました。
posted by FLPメンバー at 23:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

