2013年05月29日

広島ガスバドミントン部

こんばんは(^_-)-☆

先週に引き続き、5月の水曜日を
担当させていただきます。
広報部の横田です!
水曜日は広島メイプルレッズと
広島ガスバドミントン部です(*^^*)

今回は、広島ガスバドミントン部について

広島ガスバドミントン部は、創部17年の
女子バドミントンのクラブチームです★

中国地区実業団バドミントン選手権大会では
創部二年後から11連覇達成という
大偉業を成し遂げたこともあります!


昨年、二部に降格してしまったのですが
今年はまた一部昇格に向けて
がんばっています(^_^)

練習はメイプルレッズと同じく
西区のひろぎんの森体育館で行われており
基本的に公開されているので
皆さんぜひ見に行ってみてください♪

それではおやすみなさい\(^^)/
posted by 興動館 at 21:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

残暑の9月。



こんばんはー。
リーダーの赤木です。



9月に入って2週間以上も経ちますがまだまだ暑いですね(苦笑い)
人間は夏の暑さに3ヵ月しか耐えられないらしい。
だからFLPのメンバーは最近元気がないのかな!?




そんな中
サンフレッチェ広島は強い!!!!


9月は上位陣との試合がたくさんあるが
ここで勝って一気に優勝へスパートを掛けるのか?
これはもうビッグアーチに行くしかない!(笑)




一方カープは夏バテ中…。
週末の中日戦に負け越し7カード連続で勝ち越しなし。


今日もヤクルトに逆転負け。
3位とゲーム差4とCS出場には赤信号がともりました((+_+))




長年のカープファンは慣れていますが、
新参者にはつらいでしょうね(笑)




最後に、
石井琢朗選手の引退試合が9月30日(日)に決まりました。

カープには4年間の在籍でしたがそれ以上在籍していた気がしてなりません。
移籍してきた時の驚きは今でも忘れません。


9月30日にはぜひ、
1番ショートで出場して欲しいですね!!

posted by FLPメンバー at 22:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011/12/13

藤川です。



昨日はトップス広島の忘年会?に参加してきました。
トップス広島の人たち、安田女子大学の5名とFLPのメンバー11名と足立さん。




みなさん、良い歳をした大人ですので大人の話にはなかなかついていけませんでした(笑)
こういう経験をプラスにとらえていきたいですね。
学生ならこういう大人の人たちだらけの中に混じる事はあまり無いので。



メンバーそれぞれ楽しそうでした(笑)



posted by FLPメンバー at 12:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

2011/9/18

お久しぶりです。
藤川です。




最近の会議は忙しいです。
やる事いっぱいです。




これからもっと忙しくなると思います。
誰か手が空いている人広報に力を(笑)




あと1週間したら後期もスタートしますし、本当に忙しくなっていくと思います。




がんばっていきましょー!




posted by FLPメンバー at 14:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

2011/7/3

藤川です。


昨日から南米選手権がついに開幕!
ここから約1ヶ月間、楽しみですよ!(^^)!


海外サッカー大好きな自分にとってこのオフシーズンはかなり辛い。
だから今年は南米選手権があって嬉しい!
元々日本が出場予定だったから、NHKが放映権を取ってくれてるのでこれを逃さない手はないです!


ではでは。


posted by FLPメンバー at 14:34| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

2011/6/19

藤川です。


誕生日プレゼントとして中矢さんからマンUの7番のユニを
赤木さんからはドキンちゃんのお面を(笑)


しかもユニの名前は「FUJIKAWA」となってました。
ありがとうございます!


そして自分から自分へのプレゼントは僕の大好きなIRON MAIDENのベスト・アルバムを。
ちょうど誕生日の日が発売日だったので、かなり嬉しかったです。


ちなみに6月15日は、あの元ドイツ代表GKオリバー・カーンの誕生日でもありました。


以上。


posted by FLPメンバー at 16:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

2011/6/5

どーも藤川です。




先週の日曜日は中矢さんの家で
中矢さん、坂本さん、赤木さん、自分、羽野で
欧州CL決勝観戦会をしましたね。




バルセロナ圧倒的でしたね。
あれから1週間。
本格的にシーズンも終わり、オフに入りました。




これから週末の楽しみが約2ヶ月無くなります。
ただ嬉しい事に、NHKが南米選手権の放映権を取ってくれてるので
7月は南米選手権を見ようと思います。
南米の国のガチな戦いが見れますよ。




日本は不参加になりましたが、俺は元々日本を見る気は無いですから(笑)
別に日本代表が嫌いなわけではないですよ。
日本代表より、チリやウルグアイ、パラグアイなどのほうが見る価値があると思ってますので。




ではでは、これで。




posted by FLPメンバー at 14:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

2011/5/22

はじめまして。
1年の藤川です。


今日でついに海外サッカーのシーズンも終わりですね。
悲しいですね。


自分は
24:00〜 トッテナムvsバーミンガム
27:45〜 ACミランvsウディネーゼ
観戦予定です。


とまぁ短いですが終わりです。
posted by FLPメンバー at 11:31| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

はじめまして

こんばんは
一年の石井亜実デス
月曜日ブログ担当になりました♪♪
ょろしくお願いします☆





昨日ゎカープvs横浜
4-2で勝利しました!!!
岩本選手がプロ一号打ちました。
この調子で頑張ってほしぃです(^O^)



そしてW杯で大活躍した
本田選手ですが
何とバルセロナから移籍金14億円で
オファーが来てます「
こんなビッグクラブから日本人に
オファーが来るのは史上初デス!!

本田選手が移籍するのかは
未定ですが移籍したら
私ゎお父さんに頼み込んで
スカパー!を繋げてもらう
努力をしたいと思います(^∀^)




それでは今日ゎこのへんで
posted by FLPメンバー at 22:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

スポーツフェスタ2010

image/2010-06-26T17:05:001image/2010-06-26T17:04:421image/2010-06-26T17:04:321

みなさんお元気でありますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


土曜日のアッキーナではなくアキーラでありますよ


今日はもの凄い雨ですね雨


雨の日って悲しい気持ちになったりしてしまう時ありますよねがく〜(落胆した顔)


だが、わた〜しはいつもの調子でありますよ(・∀・)


この雨の中でも、東区スポーツセンターで行われたスポーツフェスタ2010にはたくさんのお客さんが来てくれましたグッド(上向き矢印)


エントランスとFLPの合同でお手伝いしたのですが、


作業がビックリするぐらい早く終わったので、始まるまで一時間くらいありました


このイベントでは、運動能力の測定をしたり、トップスの選手達が自己紹介をしたり、各スポーツにわけて教室を開いたりとしましたexclamation


みんな凄い楽しんでいて、本当に運動が好きなんだなと思いましたぴかぴか(新しい)


各選手の教え方が凄い上手で、中でも中国電力の陸上の選手達が子ども達に教えたら、みんな走るのが早くなってたと思いました


プロと一般人の方との差は歴然で、プロの方の走る姿は速く、そして綺麗でしたぴかぴか(新しい)


そして最後に、トップスの選手と一般人の方、アナウンサーの合同のリレー対決をしましたパンチ


結果、陸上の中国電力の方とアナウンサーの方と一般人の方合同チームが優勝しました手(チョキ)


もちろん他のチームも頑張っていて、JTサンダーズ達の走りを見て驚きましたどんっ(衝撃)


無事イベントも終わり、それなりに成功したのではないかと思いますexclamation


あと、なんとなく俳句を一句言いたいと思います。


神隠し
ぽんぽこたぬき
いなくなる


では、今日は疲れたのでここらで手(パー)
posted by FLPメンバー at 17:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

パブリックビューイング



ど〜も手(チョキ)
FLPの笑いを呼ぶ神ことアキーラでありますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




さてさて、6月19日の20時30分から、ワールドカップの日本対オランダの試合がありましたねサッカー




僕たちは、広島経済大学の興動館にあるカフェで、大きなスクリーンを使って観戦会を行いましたポケットベル




人は最初少なかったのですが、いつの間にか大勢で観戦していましたexclamation



僕たちは、観戦会をする為に椅子やスクリーン、音響の機材、マイクやテーブルなどをカフェに運んで、サクセスやカフェの方達の協力のもと時間内に準備が完了しましたぴかぴか(新しい)




これが、準備をしているところですわーい(嬉しい顔)






image/2010-06-19T23:31:241





最初、スクリーンでテレビを観た時の迫力を感じましたexclamation×2





そして、試合が始まると同時に、太鼓の音と共にFLPやお客と応援をしました目





image/2010-06-19T23:31:101





前半戦は、お互いなかなか点が入らず、0−0のまま後半を迎え、日本が油断した瞬間をスナいデル選手に決められてしまいましたがく〜(落胆した顔)





だがしかし、あのシュートは世界レベルのシュートといえるくらいに凄かったので仕方ないと思います。




僕的に、本田選手、長友選手、川島選手、松井選手、大久保選手が特に活躍していたのではないかと思いましたモバQ





まぁ、結果的に0−1で負けてしまいましたが、なかなか良い試合だったと思います。




今回のパブリックビューイングがとても好評だったみたいなので、ひょっとすると、第2会目もやるかもしれないので、その時はみなさんも応援しに来てくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





では、今日は疲れたのでこの辺でアディ手(パー)




posted by FLPメンバー at 02:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

カープ



どーも土曜日の僕ことアキーラですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


さて、今日はカープと楽天の試合でしたね猫


カープはスタルツが先発で最初は2―0と調子が良かったのですが、


最後辺りに2―2に追い付かれ、3―2と逆転負けしてしまいましたバッド(下向き矢印)


たぶんこれはこの一週間に降り注いだ負のオーラに侵された僕のせいです。
















会議後、彼女から突然サヨナラメールが届き…………



















僕の誕生日に誰もプレゼントをくれず………………



















うちの母さんに誕生日の日を忘れられ、「あっ、忘れとったexclamationまっ、いいじゃん。」と言われました


その時の僕の顔はこんなんでしたexclamation


(・д・)




















だが、こんなことでめげるわけにはいきませんexclamation



FLPは必ずや昇格し、7月のイベントを盛大に盛り上げれるよう頑張っていこうと思います



















現在、僕は自宅警備員という職業をしているのですが、


えっexclamation&questionニートexclamation&questionなにそれexclamation&question


たまに出来る手頃なバイトを探したいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





















そして、来年は必ずFLPのみんなから誕生日プレゼントをもらい……………
























destiny's girlを「ゲットだぜどんっ(衝撃)」とポケモンネタで言える日が来るのをただひたすら祈るのでした……………



















おしマイケル手(チョキ)
posted by FLPメンバー at 02:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

いつになったら

あったかくなるんでしょうか〜?

もう4月も下旬なのに、

まだまだ寒いですね〜


金曜日担当、タナチューです。


昨日は全体会議に加えて、

2年会議もありました。

そこで2年の会議の方で、

初めて進行役を体験しました。

まあ一言で言うと

難しかった...それに尽きます。

普段、意見をぶつけて、

人に処理してもらってばかりな

私にとって、

未知なる体験でした。

ぐだぐだになりかけた所で

タギトくんにhelpしてもらった気がします(;ω;)

まだまだだな〜自分。

と少しヘコみました(笑)





FLPとしてはそれぞれの役割が

しっかりしてるので動きやすいです。

本当に充実してます。

これからフラワーフェスティバル、

合宿といろいろ続きますが、

本当に楽しみです(´pωq`)







最後に今日のカープ情報*

▽123 456 789 R
広001 100 020 4
巨200 003 05X 10

8回オモテで終われば良かったのに…

そう思ったカープファンも多いのではーっ?

今日の先発は新外国人のスタルツ投手!

来日初登板でしたが…

途中で不運な流れになって降板。

8回ウラには篠田投手が

ジャイアンツ打線につかまりました↓↓↓


打線は東出選手に約5年ぶりの

HRがでました(`・ω・´)*.:

スタルツ投手にもタイムリー!!

そして一時は追い付きかけた、

代打嶋選手の2ランHRっ。

なんか見ていてハラハラな

内容でした(`;ω;´)

負けてしまったため、今季はまだ

ジャイアンツに勝てていません。

両チームとも負けられない明日の試合。

必ず勝ってほしいです。




ではまた〜
posted by FLPメンバー at 22:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

サヨナラ勝ち

こんばんはexclamation×2

金曜日担当のタナチューですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は1・2・4・5と授業でしたふらふら

頭を使うような授業ばっかりなので慣れるまでに時間がかかりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅したら21時前でした台風




帰宅してからいつもどおりカープの試合を見ていたわけですが・・・

3対3のまま地味〜に試合が進んでいましたexclamation×2

満塁のピンチを迎えたりしてハラハラしました・・・

そんな中・・・

9回裏1アウトから赤松選手がセンター前ヒット、

東出選手が四球を選び、梵選手がライト前ヒットとつなぎました。

1アウト 満塁 代打前田智徳選手。

球場がかなり沸いていましたexclamation×2

結果は・・・

センター前サヨナラタイムリーヒットexclamation×2

テレビ見ながら叫びましたよぴかぴか(新しい)

ヒーローインタビューもかっこよかったですハートたち(複数ハート)




さて。

カープは最近勝つ試合も増えてきつつあります。

今日のサヨナラ勝ちをきっかけに明日以降の試合でも

勝ちにつながってほしいなと思います。




ちょっと脱線しますが・・・

前の携帯などの写真を見返していたら

カープ市民球場ラストイヤーの最終戦のときの

写メが見つかったので載せます〜

080928_1726~01.jpg

080928_1703~01.jpg

これを見て


めっちゃ真っ赤だなー


って思いましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日テレビでズムスタの雰囲気を見ていると・・・

平日ということもあってか、空席も目立ちましたたらーっ(汗)

FLPメンバーでも観戦会を行わないとひらめき

と思いましたダッシュ(走り出すさま)

皆さんも是非!ズムスタへわーい(嬉しい顔)るんるん




とまあ、いつも以上にまとまりのない文章になりましたが

この辺で終わりますわーい(嬉しい顔)るんるん

来週は興動館スペシャルウィーク手(チョキ)

1日前の記事でリーダーが告知をしてますので

是非ご覧くださいぴかぴか(新しい)

新メンバーまだまだ募集中ですexclamation×2


ではよい週末を〜手(パー)

また来週わーい(嬉しい顔)


posted by FLPメンバー at 23:35| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

雨・雨・雨

こんばんは〜\(^o^)/

金曜日担当のタナチューですぴかぴか(新しい)


朝、家を出たときには雨が降ってなかったのに

バスを降りると雨がザーザーに降っていました雨台風

なのでダイソーで傘購入・・・(いらない出費

雨って本当に本当に嫌いです台風台風

気分が下がりますよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

梅雨のこととか考えたくないです霧

今日の私は・・・まあいろいろしましたひらめきぴかぴか(新しい)

なかなか内容の濃い1日になったと思います。




と、ここで本題に入ります次項有次項有

昨日のリーダーの記事を読むと・・・

私が今日カープについて書くような流れなので書きます\(^o^)/


・・・何を書けばいいんだろう?


と悩み始めたのが21:00・・・

もう2時間経ちましたふらふらたらーっ(汗)



とりあえず、カープは今最下位です。

ちなみに今日は(も?)負けましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

現在3勝9敗です(本日の試合結果も含む)

何で勝てないのか考えてみても、キリがないです。

一ファンである私がこのように思ってるんだから

「弱い・今日も負けた」などなど

負けることに慣れていってしまう人もいるのではないでしょうか?

負け続きだとさすがに気分も参りますよねあせあせ(飛び散る汗)





でもexclamation×2

こんな私にでも言えることは・・・

まだシーズン始まったばかりexclamation×2

鯉の季節もまだきていませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

「カープって5月くらいまではいいんじゃけどね〜野球

という言葉を今までの人生の中でたくさん聞いてきましたexclamation×2

カープファンとしては本当に悔しいですふらふら

その言葉が事実なだけに余計に・・・です。



開幕ダッシュとはいきませんでしたが、これからまだまだ長いです。

最後まで何が起こるかわからないのがスポーツの面白さexclamation×2

みなさんも是非ズムスタへ応援に行きましょう〜野球






という感じで何が言いたいのか分からなくなってきたので

やめようと思います。


明日は人生で3回目のサンフレ観戦へ行ってきますサッカー

負け女台風脱出できるよーに雷サッカー

雨女雨の力も発揮しないようにします曇り



それではまた来週ー手(パー)
posted by FLPメンバー at 23:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダーでございます。


まず、先週はサボってしまいすみませんでした。





翌朝「月曜日の男」から大バッシングを受けましたので、


彼の罵声を胸に、今日はこうしてまじめに書いております。





本日は木曜日というわけで会議でした。


ヘトヘトになりました。


自分の準備不足のせいです…


とにかくメンバーにもかなり迷惑かけちゃったんで


来週からは今回のことをしっかりと反省して


より良い会議を目指そうと思います。





そんな僕も早いもので、


FLPリーダーとなって4ヶ月目。


生まれてこのかたリーダー的な役職を


1度も経験したことがなかった僕にとって、


本当に毎日が勉強です。





特にメンバー1人1人の言動や考えに気を配らなくてはいけない


というのはリーダーならではの経験であり、大きな負担でもあります。


やはり大学生にもなると、みんなしっかりとした考えを持ってますし、


それでいてFLPには芯の強いメンバーや


個性的なメンバーが多いわけですから


まとめていくのはすごく大変です。


みんなすごく良いメンバーなんですけどね。





そんなリーダーも、決して苦しいことばかりではありません。


みんなでなくては出来ないことを


みんなで成し遂げることの素晴らしさと達成感を


メンバーの中で1番身に染みて感じることができます。


それを味わうためなら、


日ごろの困難にも立ち向かうことができるというわけです。


将来的に自分の力にもなってくれると思いますしね。










さて、ひとり事はこの辺にして週末の話を少し…





今週末の4月10日(土)


我らがサンフレッチェ広島


ホームスタジアム 広島ビッグアーチにて、


強豪川崎フロンターレを迎え撃ちます。





お互いACL出場による過密日程の中戦う大一番。


サポーターの声援が何より大きな力になると思います。


FLPメンバーも何人か「参戦」する予定です!


皆さんぜひ広島ビッグアーチへ!!




カープについてはタナチューが明日たっぷりと


お届けしてくれると思うのでお楽しみに…





それではまた来週。






posted by FLPメンバー at 00:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

日曜日

みなさん、はじめまして。




日曜日の担当になりました、副リーダーです。



もう名前とかアレなんで副リーダーって言う名前でやっていこうと思います。





しかし今日が初書き込みであるにもかかわらず、体調がすこぶる悪いです。
なので今日は小指だけで書こうと思います。





さて、本題に入ることにします。


土曜日にサンフレッチェ広島VSモンテディオ山形の試合がありました。



アウェーで行われた試合であったため、結果しかわかりませんが、
1−0で負けてしまいました。



この試合のレビューを読んでみると、連戦の疲れからか運動量が今までと比べるととても少なく、プランどおりに試合が運べなかったそうです。



けが人が多く、替えがきかない状態にあるため、なかなか厳しい状況ですが同じような状態にある川崎は勝っています。



ここが差なんだなと思いました。
しかしサンフレッチェは若いチームであるため、これからを期待したいと思います。









ここまで書いて読み返しましたが、マジメ+えらそうで   なんかごめん!



今日はなにもおもしろいことがなかったのでここら辺で終わります。






posted by FLPメンバー at 01:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

カープ観戦記

こんばんは〜っグッド(上向き矢印)

金曜日担当のタナチューですexclamation

先週の予告の通り、カープ戦行ってきました野球るんるん


ズムスタ.JPG


スロープから入ると

花.JPG

こんな感じの花がexclamation×2かわいい

細かく作られていて思わず写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

とてもキレイでしたよexclamation×2



コンコース内を歩いているとカープの選手が準備運動をしていましたるんるん

練習風景.JPG


いろいろあって試合開始が少々遅れてしまったんですが

無事に始まりましたわーい(嬉しい顔)


ひらめき試合前にカープうどんを食べましたひらめき

写真は撮り忘れたんですが・・・

私は球場に行くと必ず食べていますぴかぴか(新しい)



本日のスタメン
スタメン.JPG

個人的には贔屓している選手がスタメンだったので

最初からテンションがあがってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2回にさっそくチャンス到来〜〜

4点先取することができましたぴかぴか(新しい)

応援.JPG

この一体感が本当に大好きですハートたち(複数ハート)



しかーーーーしっ!!

やはり相手も黙ってはいませんでした・・・

私が飲み物を買いにいっている間にタイムリーを打たれ

しまいにはHR〜野球どんっ(衝撃)

野球って怖いですねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

一気に相手のペースになってしまいましたバッド(下向き矢印)



あきらめずに

風船.JPG

久しぶりのジェット風船〜手(チョキ)

やっぱり楽しかったですexclamation×2


試合風景.JPG


試合終了.JPG

結果はこのように負けてしまいましたがく〜(落胆した顔)

昨年から合わせて私の観戦成績は4連敗ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

晴れ女晴れならぬ雨女雨ならぬ負け女台風

本気で生観戦は控えたほうがいいのかな

とも思いましたが・・・ふらふら

すぐすぐカープに飢えてしまうので

近いうちにまた行くと思います野球

次は勝つexclamation×2exclamation×2



久しぶりのカープ観戦・・・

いろんなタイプの人がいて応援スタイルもあって

本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

普段土日デーゲームしか行かない私にとって

平日のナイター観戦は新鮮でしたexclamation×2

春休みということもあって子供連れのFamilyも多かったですexclamation×2

まだまだ寒いということもあってコート姿の人も多かったですが

さすがはズムスタexclamation×2

レプリカユニフォームを着ている人もたくさんいましたぴかぴか(新しい)

グッズショップ内にも立ち寄ってみると昨年はなかったモノが

増えていましたexclamation×2

様々な年齢層・性別などを踏まえ、

それぞれのニーズに応じた商品を企画提案する。

なんかすごいなあ〜

と一人そんなことを思いました。

ただ単純にカープが好き というだけだった自分も、

FLPに入ったことでいろんな見方ができるようになったな

と思います。

自分の大好きなスポーツで何かできたらいいな

という思いがより強くなった1日でした。


2年生になったので、もっともっともーっと

頑張ります手(チョキ)


何か長々と書いてすいませんふらふらたらーっ(汗)

皆さん、良い週末をわーい(嬉しい顔)





posted by FLPメンバー at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

すんません(>_<)

初めまして!
マイペース男アキーラです手(チョキ)






土曜日枠自分だったんだけど、
今日、「あっexclamation&questionブログ書くの忘れてた(^_^;)」








っと、忘れてました。
ホッホッホッ、まあドンマイexclamationドンマイexclamation








さて、なに書きましょ〜かね〜?








ゆ〜て書くこと特にないんだけどね(^v^)ぷっ









そいや〜4月1日は、我が大学の入学式でありますぴかぴか(新しい)












ピカピカの新一年生が入ってくるので、少ないFLPになんとしてでも10人は入ってもらわないといけませんな(●^o^●)














男の子はもちろんのこと、特に女の子が少ないからビラ配り頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)












そういえば、みなさんは昨日の亀田興毅対ポンサクレック・ウォンジョンカムとの試合は観ましたか?





















亀田は残念ながら試合には負けてしまいましたが、なかなか良い試合だったと思いました(^o^)









自分、新3年生になるんだけど、自学科を取るの忘れて共通科目ばっか取って楽してたから、


3年ちょっとめんどくさいですふらふら←良い子のみなさんはこうならないように手(パー)











でもまぁ、自分は常にポジティブなんで、「まぁいっかわーい(嬉しい顔)exclamation」って感じで、今はあんま気にしてないです。











今から用事あるんでここらで失礼しますが、内容短いとツッコミ入れたあなた手(パー)



















正解です(^^)/
最初なんでかんべんしてくださいな\(^o^)/
posted by FLPメンバー at 15:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

セリーグ開幕!!

こんばんはexclamation×2


金曜日なので私が更新しまーす。

タナチューですわーい(嬉しい顔)


今日のニュースはexclamation×2

なんといってもexclamation×2exclamation×2


セリーグ開幕


ではないでしょうかexclamation&question


カープが大好きな私にとって今日は本当に

待ち遠しい日でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


試合は18:00開始だったわけですが・・・

今日は履修登録のガイダンスやらで終わったのが

17:00前くらい(だったかな?)・・・


私の実家は大学から

約52.3km離れている町です。(yahoo!地図より)

通学に片道約2時間かけています・・・台風


今日はスムーズに電車を乗り継ぎ

会社帰りの父に駅で拾ってもらったため

19:30過ぎには帰宅しました。




exclamation×2exclamation×2

帰宅したときにはもう6回くらいでしたたらーっ(汗)

つまり、得点シーンは見れなかったわけです。

帰りの電車では携帯で得点経過をチェックし、

帰りの車ではラジオに耳を傾け、

帰宅するとCS放送のJ sportsで映像チェック。

(我ながら気持ち悪いなと思いました)




そんな今日の試合の結果は

   1 2 3 4 5 6 7 8 9  R
広島 2 0 0 1 0 0 0 0 0 3
中日 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

こんな感じですひらめきひらめき


勝ちましたよーっ


嬉しい嬉しい 2010年開幕勝利でした野球





それはそうと・・・

悩むのが履修登録・・・

昨日から資料見るたびに現実逃避したくなってますふらふら

「できんー、たいぎいー、いやだー」

変な三拍子が襲ってきます〜

FLPで活動しているときも変にマイナス思考に走ったり

深く考えすぎたりすることがあります。

失敗を恐れてたら何もできないって

身にしみて感じてるはずなのに・・・バッド(下向き矢印)

なかなか難しいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この土日でもしっかり悩みますあせあせ(飛び散る汗)


新年度が始まったら、環境に慣れるのにも

苦労するんだろうなーって思いますどんっ(衝撃)

プロジェクトでもやりたいことはたくさんあるし

後悔だけは絶対したくない。

とりあえずいろんなことを踏まえて頭の中を整理して

新しい年度が充実したものになるように

頑張ろうと思います。




あ、来週はカープ行くのでそのことについて書きたいと思いますexclamation×2(予定)



ではみなさん、よい週末を〜手(パー)手(パー)



posted by FLPメンバー at 23:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

