2015年01月22日

新年あけましておめでとうございます!!

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
更新遅くなってすみません(;´∀`)
今年もFLP一同頑張っていきます!

現在、春に行う予定のイベントに向けて着々と会議が進行中です。
楽しみにしていてください!

それではまた・・・
posted by FLPメンバー at 19:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

興動祭がありました。

11月23日(日)広島経済大学の興動館において
第9回興動祭が行われました。
私たちスポーツによる地域活性化プロジェクトはフランクフルトを販売しました。
IMG_3232 (2).PNG
無事200本完売することができました!!!
買いに来ていただいた方、ありがとうございました。
IMG_3230.JPG
今回の興動祭では、スポーツによる地域活性化プロジェクトらしさを出すために、カープとサンフレッチェのユニフォームを店に飾りました。

さらに店の看板などは、一から自分たちで作りました!

次回のイベントも皆と協力して頑張ります!!!
それではまた・・・
posted by FLPメンバー at 19:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

世代交代しました!

こんにちは、一年の城本と馬庭です。

昨日の会議で三年生が引退し、二年生と世代交代しました。
三年生の方々には大変お世話になりました。

三年生は活動報告会までおられますが、
新しいリーダー副リーダーも決まったので
これからもみんなで一緒に頑張っていきたいと思います!!

それではまた・・・
posted by FLPメンバー at 13:12| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

アンジュヴィオレ広島応援イベントを行いました!

こんにちは!
今回から新しくブログ担当になりました、上川・馬庭・城本です。

10月13日体育の日にイオンモール広島祇園1Fスマイルコートにて、
アンジュヴィオレ広島応援イベントを行いました!
台風19号の影響により時間を変更・短縮しましたが、イベントは大盛況でした!
DSC01970.JPG

イベントでは、アンジュヴィオレ広島応援スイーツ「アンジュベリー」を販売し、
好評を得ることができました!

また、アンジュヴィオレ広島応援ダンスチームの「アンジュリエット」の方々にも、
ダンスを披露していただきました!
DSC01973.JPG

11月1日(土)広域公園第一球技場での
アンジュヴィオレ広島 ホーム最終戦
でも
「アンジュベリー」を販売するので、まだ食べていない方は
ぜひ試合会場に足を運び、食べてみてください!

それではまた・・・
posted by FLPメンバー at 20:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

アンジュヴィオレ応援イベント 時間変更のお知らせ

おはようございます。
運営部の石原です。

本日、イオンモール広島祇園で行われる、
「アンジュヴィオレ広島応援イベント」は
11:00〜14:00
で行われる予定でしたが

台風19号の影響により
イベント時間を変更いたしまして
『10:00〜12:00』
とさせていただきます。

皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。






posted by FLPメンバー at 09:06| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

イベントやります!!

お久しぶりです。
広報部の森田です。
早速ですが10月13日(月・祝)
11:00〜14:00
イオンモール広島祗園 1F スマイルコート
にてイベントやります。
肝心のイベント内容は!
横川に本拠地を構える女子サッカーチーム「アンジュヴィオレ広島」、熊野町の洋菓子店「ふくえどぅ」、そして私たち「スポーツによる地域活性化プロジェクト」のコラボでアンジュヴィオレ広島応援スイーツ「アンジュベリー」を販売します!!
しっとりとして口当たりの良いクッキーから溢れんばかりのブルーベリーの香りが!
Teaタイムのおともに持って来いですよー。
そして同時にアンジュヴィオレ広島応援ダンスチーム「アンジュリエット」のダンス公演がありますのでぜひともお越しください。
お待ちしてまーす!
アンジュチラシ画像.jpg
posted by FLPメンバー at 02:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

合宿!

みなさん、こんにちは
広報のとがわです。
5月もあと少しで終わりということで… 今月はいろいろ忙しかったですね。
フラワーにフットサル大会と立て続けにイベントを行い、そして先週末
宮島の成風館に1泊2日の親睦合宿を行いました!

宮島についてからはアイスブレイクということでリーダーたちを中心に
さまざまな説明をしつつ、普段あんまり話さない人とかとも一緒に話を
したりといい時間でした。
お昼を過ぎるとグループごとに分かれて、各班にミッションが与えられて、
そのミッションを宮島を散策しながら見つけていきました。
もみじまんじゅう20種類以上見つけてくるとか、様々なミッションがありました。
その中で親睦も深められて、有意義な時間になったのではないでしょうか!

そのほかには、各部署ごとでのミーティング、ミッションの発表会など
そして、全員ではありませんが25日にあった「みやじまシャルソン2014」にも
参加させてもらいました。
1泊2日、いい交流の場になったと思います!!
より一層、いい活動ができるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

というわけで今回は終わり
それでは〜
posted by FLPメンバー at 15:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

イベントウィーク

みなさん。こんにちは。
おひさしぶりでございます、とがわです。
すっかり暑くもなって、そろそろ半袖の出番ですかね〜

広島のゴールデンウィークといえば・・・
“フラワーフェスティバル”

DCIM0487.jpg

今年もFLP、参加しました。昨年とは違いブースだけの展開でしたが、
4日(日)に「カープ応援うちわづくり」を行ないました!
当日は絶好の天気でうちわが必須な感じで、ブースには開始すぐから
たくさんの方に来ていただき、2時ごろにはすべてなくなりました!
ブース前での呼びかけの成果もあったのかなぁ〜と思ってます!
来てくださった方々ありがとうございました〜

そして10日(土)、記念すべき(?)第1回の
「興動館プロジェクト対抗フットサル大会」を行ないました。
全プロジェクトとはなりませんでしたが、8プロジェクト計10チーム
が参加してくれました!

DSCN1252.jpgDSCN1393.jpgDSCN1401.jpgDSCN1473.jpgDSCN1516.jpgDSCN1567.jpgDSCN1596.jpgDSCN1605.jpgDSCN1613.jpg

優勝はなんと、我々FLPでした。
急遽欠席になったチームの代わりに出たのですが、優勝までとりました!
↓ 優勝メンバー!
DSCN1616.jpg

めでたく第1回がおわり、来年第2回が行なわれるかどうかはわからないですが、
もし、あった時はたくさんのプロジェクトの参加お待ちしておりまーす!

ということで、1週間に2つのイベントを終えました。
来週は合宿、それが終わると秋のイベントへと本格始動でございます。
1年生も入ってきて、さらに大所帯になったFLP。
1,2,3年一致団結して全力で頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。 ってなわけで今回はこのへんで…
posted by FLPメンバー at 12:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

カープ観戦会開催!

みなさん、こんにちは。
お久しぶりのブログです。担当の土河です。

ちょうど1週間前になります、4月25日金曜日。
毎年恒例となりました、新入生歓迎のカープ観戦会を行いました!

新2年生が中心となりイベントの運営を行っていきました!
今回は、途中で主要メンバーが会議に来なくなったりとかの事象も
ありました。ですが、いるメンバーで当日までがんばってきました!

試合のほうは、ご存知の方も多いでしょうが、
ロサリオ選手のプロ初ホームランなどあってカープが勝ちました!
今までのFLP主催のカープ観戦会では、勝ちがなかったみたく…
(少なくとも自分が関わってきた中では、
2012年…8回までリードしてたが、9回に逆転されて負け
2013年…雨の中の試合になり、完封負け)
ってな感じでなかなかいい気分でなかった人もいたりしたかなと思いますが、
今回は勝利ということもあり、気分よく終えれたんではないかと思います!

新年度一発目の恒例イベントも終わり、なんか今年も始まったなという感じです。
月も変わって5月。今月はイベント祭り!
4日には…フラワーフェスティバルでカープ応援うちわづくり!
10日には…第1回となる興動館プロジェクト対抗フットサル大会
そして、24・25日には親睦を深めるための宮島合宿
と忙しい日々が続いていきそうです。それと並行して秋のイベントへの
準備も始まっていきます!

ってなわけで今回はこれでおしまい。
今度はフラワー明けにでも・・・
posted by FLPメンバー at 15:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

L、O、V、E

どうも、こんにちは。広報のとがわです。

さて、今日はサンフレッチェのホーム開幕戦。私はボランティアという形で、
試合に「参戦」しておりました。基本、場外でのお仕事だったので、
歓声やアナウンスだけで中の様子を想像していく感じでしたが・・・
結果は寿人選手の口がポカーっとなるようなゴラッソ、塩谷選手の弾丸キックで
勝利。実に20年ぶりの開幕連勝となりました!!
これから1年間、FLPメンバー有志でボランティアを行なっていくので
よろしくおねがいします。

ってなわけで前置き長くなりました。
今週の会議といいますか、講座・ワークを行ないました!
スタッフブログにこのことが載っております。
http://staff.blog.koudoukan.hue.ac.jp/article/390709161.html

大規模になったプロジェクト、どうすればよりよいものにできるか、
メンバー各自がそれぞれ思うこと、
「今は〜だから、これからこうなりたい」などを
グループごとで発表し合いながら、全体にもフィードバックしていったりと
少ない時間だったけど、実のある時間になったのではないかなと。
そして、これからの会議で今回学んだことを実践できればと思います。
ありがとうございました!!
「L」 Love
「O」Open
「V」Voice
「E」Enjoy
これを胸に・・・

あと、引退された4年生の先輩方がワークのあとの懇親会に来られ、
今のメンバーへ一言、激励の意味で言葉をいただきました。
ありがとうございました!!

さて、今週はこれでおしまい。
来週からはまた普段の会議です。
春以降のイベントのことをみんなで進めていきます。

それでは・・・
posted by FLPメンバー at 23:30| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Fan Loving People からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

